先日書いたように、8月に廃車手続きをしまして、
「xlr250baja オーナー その2」で書いたように
現状エンジンかからないので、
もう一度チャレンジしてみようと思いまして、
キックしてみたんですけど、やっぱりダメでした…(・_・;)
実はキャブレターをもう一個持っているので、
それをクリーニングして付け直してみるって手もあったんですけど、
ぶっちゃけキャブクリーニングできません…(;´∀`)
できるようになろうと思ってヤフオクで程度のいい中古を
落としたものなんですけど、結局練習もしなかったという…
落としたキャブは「詰まり等はありません」ってことで
外見は確かにきれいなものでしたので、
ダメ元でそのまま付け替えてみましたw
が、結局エンジンはかかりません…
こうなるともう私ごときでは何が原因なのか分かりません。
故障して乗らなくなった訳じゃないので、
エンジンが逝ってるってことはないと思いますけど、
今更キャブクリーニング練習する気力もないので、
オークションはこの状態で出品することになります( TДT)
で、これまであげてきた写真はレストア直後に撮ったものなので、
現状の写真も撮っておこうと。
その撮影した写真、上げてみたいと思います(・∀・)b
走行距離です。
この画像の通り、レストア直後が17749kmですから、765km!
乗ってやらんですまんBAJA…orz
車体周り
エンジン周り
クランクについてる垂れ跡はエキパイのレストアの記事で書いた
クソショップが付けた垂れ跡で、落ちませんヽ(`Д´#)ノ
エキパイの塗装ははがれてしまってます…
下処理も結構気合いれたし、耐熱塗装ではあるんですけど、
やっぱり素人作業じゃだめなんですかね…
自分の技術がないだけ? ( TДT)
フロントタイヤ周り
山も存分に残ってます(・∀・)b
リアタイヤ周り
こっちも存分!(・∀・)b
タンクのタッチペンのポチポチとシート
という訳で、全然乗ってないし、車庫内に入れてたので
大きな違い等はないですけど、
レストア終了時のピカピカ状態よりは多少劣ります(;・∀・)
↑XLR250BAJAのトップへ戻る